
平日の朝~昼は主婦の方々が多く、夕方から学生が多くなります。
朝と夜で社員が1人数配置されていることが多いですが、昼のピークタイムは社員が2名になることがあります。
バイトのみで店を閉めることは少なかったです。
皆さん明るく、和気あいあいとした雰囲気で仕事をすることが出来ました。
男女比は男性:女性=2:8くらいで女性が多かったです。
男性はほぼキッチン、女性はレジとホールが多かったです。

職場の雰囲気は、同じ高校生の人たちがたくさんいて何だか学校へ遊びに来たみたいな感じで楽しかったです。
しかし、みんなしっかりした人たちばかりなので忙しいときなどは特に集中して仕事していました。
連携プレーが大事なので普段のコミュニケーションも積極的に取るようにしていきました。
ダブルワーカーの方がわりと多かったです。
大学生もいましたし色んな方がいました。
男女比は半々くらいでした。
レジもキッチンも男女関係なく満遍なく配属されていました。

明るく元気な学生さんが多かったです。
休日や平日の夕方は高校生さんが中心、平日のお昼は主婦さんやフリーターさん、夜はフリーターさんが中心的でした。
男女比は、女性:男性=8:2ぐらいでほとんどが女性でした。

男女比は同じくらいです。
男性はキッチンで、女性はホール担当です。
でも、忙しくて人手が足りない時は、男性がレジをしたりします。
店内の雰囲気も、店員の雰囲気もとてもいいと思います。
みんな明るくて優しいので、モスバーガーで働き始めてすぐに、なじむことができました。

職場の雰囲気は接客業であるので、それぞれが明るく元気のある職場でした。
男女比については半々の割合でありました。
平日の昼間に関しては従業員がほとんど働いており、17時頃になりますと学生ばかりの職場でした。

主に朝からお昼などは、主婦やパートの女性が多かったです。
夕方から夜10時までになると大学生や高校生の方でほとんどでした。
その中に1人お偉いさんが1人混ざって仕事をしていました。
男女合わせて、私たちのところは圧倒的に女性が多かったです。
比で表してみると、8:2くらいでした。
先輩方もとても優しく、しっかりサポートもしてもらいすごく人間関係は最高だと思いました。
※バイトが決まるとお祝い金(最大2万円)がもらえるサイト↓
モスバーガーのバイト口コミまとめ
↓↓要点を1ページにまとめました
↓↓ 生の口コミはコチラ
現在の日常生活に満足していますか?
アルバイトは新たな自分を発見できる場です。
ツラいこと・大変なこともありますが、その経験こそがあなたの糧となります。
そして、一生付き合える友人や人生のパートナーにも出会えます。
あなたの明るい未来に向けて、新たな一歩を踏み出して見ませんか?
